紙モノ好き
とてもかわいいシールやカードに癒されております💗ありがとうございました😊
いつもありがとうございます(^^) 大切に使わせていただきます(^^)
今回もありがとうございました😊 水引の下に名前の浸透印を押すことができて、ほんとに助かります。 また他の作品もお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします🙇
無事に届きました
商品、無事届きました! いつも可愛い作品をありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします^_^
とても可愛い差し出し人シールをありがとうございます! 他のスイーツのシールも欲しいので、またリピート します。 今回はお世話になりました。 これからも宜しくお願い致します。
とても可愛いくて感動しました♪ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
とても可愛かったです。 ありがとうございました♪
受け取りました♪この度も本当に素敵な作品をありがとうございます🙏作家様の作品は、私には欠かせません。どうぞまたよろしくお願いいたします☺️
迅速丁寧な対応で、色々と忙しい時期大変助かりました。 作品もきれいで可愛らしく、大変満足しております。 ありがとうございました。
サンキューカード*縦【クラシカルフレーム5色】
とてもかわいいシールやカードに癒されております💗ありがとうございました😊