
手芸用品ショップオーナー
この度はありがとうございました 同じ福袋2セット注文しましたが 中身が被らないように入ってて とっても嬉しかったです またご縁がございましたら 宜しくお願いします
品物が届きました! 福袋ってドキドキしますね(^^) 色々な無地の物からカラーで柄の入っている物まであり、大きさもそれぞれありとても楽しいです。 何に使おうかなと悩んでしまうくらいです♬︎♡ この度は迅速な対応ありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願い致します。

商品とどきました!ありがとうございます♡ まだ使っていないので、わかりませんが、箱の中には使い方などの説明書はなかったので、使い方のフォローを受けようとおもいます♡また、連絡しますのでよろしくお願いいたします♡
高品質花柄リボン40mm※2本分カラー指定※
思っていた通りの綺麗なリボンが届きました(^-^)大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^人^)