
手芸用品ショップオーナー

たくさんのリボンがつまったボーナスパックありがとうございます(^-^) リボンの太さも色々なものが入っていてとっても嬉しいです☆ 再販で買えて本当によかったです♪ たくさんリボン作品作らせていただきます。 また宜しくお願いします(*^▽^*)

たっぷりとリボンが入っていて、これからの季節に使えるものもあり、作品作りが楽しみです。いろんな組み合わせも出来て、とってもお得です!購入して良かったです!開けた途端、笑顔になっちゃいます!

ありがとうございました 盛りだくさんで大満足です

昨日受け取りました♪こんなにたくさん入ってるなんて嬉しすぎます :にこ:ありがとうございました♡

本日、受け取りました。 可愛いリボンがたくさん。大満足です。 たくさんの素敵な作品が作れそうです。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

こんなにたくさんいいのかな? ってくらいたくさんのおリボンが入ってました‼️ しかもどれも可愛いです✨ ありがとうございました(*^^*)

たくさん使えそうなリボンはいってましたありがとうございます☆
【数量限定】リボン福袋
カラフルなリボンがたくさん入っていて可愛いです! リピートしたいなと思います☆