
手芸用品ショップオーナー
ご購入いただき、誠にありがとうございました。レビュー返信が遅くなり大変申し訳ございません。 素敵な作品になるのを楽しみにしております。

大変遅くなり申し訳ございません! 素敵な福袋をありがとうございました!! どれも、とっても可愛くて見ていてワクワクします✨

きれいなカフェオレ色のフェザー♪ バックがポーチに使いたいと思います。 二重にするとふわふわで可愛さ倍増します*° これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 リピートさせて頂きましたがとても可愛いです☺︎ ありがとうございました!
ドライフラワーセット
本日届きました。しっかりしたケースに入れていただいて、たくさん入っていて嬉しいです。ありがとうございました。