
手芸用品ショップオーナー
ご購入いただき、誠にありがとうございました。 素敵な作品になるのを楽しみにしております。
こちらこそ、リピートありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。 素敵な作品を作ってくださいね☆
ご購入いただき、誠にありがとうございました。 素敵な作品になるのを楽しみにしております。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。 素敵な作品になるのを楽しみにしております。
お返事が大変遅くなりました。レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しく思います。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
お返事が遅くなりました。レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しく思います。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
お返事が大変遅くなりました。レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しく思います。ハンドメイド楽しんでくだいね♪またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
お返事が遅くなりました。レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しく思います。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
【5周年記念】小さな見えるリボン福袋
とても綺麗に梱包されてて 実物もとても可愛かったです(*´`) ありがとうございました!