
キット屋/リボン&キッズ手芸教室
本日、お品物を受け取りました。 リクエストした色に加えて元気が貰えそうなリボンの色に、これから作るのが楽しみになりました😊 この度も丁寧に発送して頂きありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします💕
edasakinoさま、いつもお心遣いいただきありがとうございます😊そう言っていただけて嬉しいです!楽しんで作っていただけますように♡願いをこめたストラップで素敵な新年をお迎えくださいね✨こちらこそ、今後ともどうぞお付き合いくださいませ❣️
冬休みに作ってほしいと思い姪っ子たちのクリスマスプレゼントにしました😊色合いも可愛く作る前から可愛くて早く作りたい!とやる気満々です🌷丁寧なラッピングと対応していただきありがとうございました♡
so030407ruさま、このたびは大切な姪御さんたちへの贈り物にお選びいただき、ありがとうございます! :笑顔:喜んでいただけたようで良かったです(^-^)❤楽しい冬休みになりますように :あはは:なにかわかりにくいところなどありましたらいつでもご連絡くださいね♪素敵なご縁を賜り、ありがとうございました。またのお声がけを楽しみにお待ちしております :にこ:

今日届きました。綺麗で丁寧な梱包、クリップ一つにもリボンがついていたり、受け取る側の事を考えて下さいっているんだなと感じました。ストラップはとても可愛くて、どこにつけようか考え中です。占いも嬉しい事が書いてあって良かったです。ありがとうございました。
y05081017さま、素敵なレビューをいただきありがとうございます♡ストラップも占いも、喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^)開運のお役に立てますように❤いただいたご感想、これからの励みにさせていただきますね!またのお声がけを楽しみにお待ちしております :笑顔:
narusasさま、このたびはご用命いただき誠にありがとうございます:笑顔:レビュー、とっても嬉しいです♪楽しんでいただけますように!なにかご不明点などございましたらいつもでご連絡くださいね!(^-^)❤今後ともどうぞお付き合いくださいませ :にこ:
a4928256さま、レビューとご連絡をありがとうございます!(^-^)❤このたびはリピートでのご利用をいただきとても嬉しく思っております :にこ: 楽しんでいただけますように!今後ともどうぞご愛顧くださいませ :笑顔:
無事届きました! 丁寧な梱包有難うございます。 おまけも可愛いです❤ 材料だけ見てもやっぱり可愛い✨ 早く作りたいです(*∩ω∩)
まんまる。さま、レビューよりご感想ありがとうございます♪(^-^)❤喜んでいただけて嬉しいです!楽しんでいただけますように♡なにかお役に立てることがありましたらいつでもご連絡くださいね :笑顔:今後ともどうぞお付き合いくださいませ!!
商品受け取り完了。 至れり尽くせりで言うことなしです。 他のキットも気になるので検討中。完成品もそそられてます。 ありがとうございました
curuminori28さま、レビューとメッセージを誠にありがとうございます!丁寧なご返信やご感想をいただき、とても嬉しく拝見いたしました。素敵なご縁をいただき、大変感謝しております(ᴗ͈ˬᴗ͈) ♡今後ともどうぞご愛顧くださいませ♡
届きました🎵 可愛らしい色合いでテンションが上がりそうです😆 おまけも頂けて、娘の喜ぶ顔が目に浮かびます✨ 金曜日お友だちと作ってみます💞
qooanachu11さま、レビューありがとうございます♡そういっていただけて良かったです! :にこ: お嬢さまやみなさまと楽しいお時間になりますように(^-^)❤またなにかご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね♪またのお声がけを楽しみにお待ちしております。今後ともどうぞお付き合いくださいませ( ᵕᴗᵕ )✩
mizutsuk0828さま、このたびはリピートでのご利用ありがとうございます♪素敵なレビュー、嬉しく拝見いたしました!お嬢さまと作っていただいたんですね!!とっても嬉しいです(*^_^*)楽しんでいただけて良かったです :笑顔: 今後ともどうぞご愛顧くださいませ(´ω`*)♡
【キット】リボンレイのバレッタ手作りキット❤︎いちばん簡単!ハワイアンリボンレイ☆キッズクラフト 親子で♪夏休みの宿題に♪
年末でバタバタしてしまい、レビューが遅れてしまいすみません。とても早く対応していただき、助かりました。 説明が分かりやすく、不器用な私でも手作り頑張れそうです。 ありがとうございました。