
キット屋/リボン&キッズ手芸教室
休校中の娘へ購入しました。目をキラキラさせて、楽しみながら作成していました。 カラフルでいろんな素材のリボンがたくさん! 手書きのメッセージも同封され、とても温かい気持ちになりました。 ありがとうございました❗️
161650さま、レビューをいただきありがとうございます♪お嬢さまに楽しんでいただけて嬉しいです :にこ: ご自分の好きな色で、好きな作品を作るきっかけにしていただけたらいいなあと思っています( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) こちらこそ、素敵なご縁をいただき まことにありがとうございました!またのお声がけを心待ちにしております :笑顔:
この度は、素敵な商品をありがとうございました。とても可愛いカチューシャに仕上がりました!梱包もとても可愛く丁寧で、お手紙も心暖まりました(*^^*)また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
cheerful☆RIBBONさま、レビューをありがとうございます!もう仕上げていただけたんですね♪(^0^* 嬉しいご感想をいただき感激です♡とても励みになりました。こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございます :にこ:今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
作品無事に届きました(*⁰∀⁰*)とても綺麗な色のリボンが入っており、娘も作るのを楽しみにしています♡おまけも付けていただき、偶然娘の好きな緑や黄緑のおまけが入っておりとても喜んでいます^_^説明書もわかりやすいです。今回も素敵な作品をありがとうございました☆彡
mahalohana3さま、このたびはリピートでのご用命をいただきありがとうございます♪とても嬉しかったです!お嬢さまにも気に入っていただけて良かった(*´◇`*) おうち時間が少しでも楽しくなりますよう願っております♪今後ともどうぞご愛顧くださいませ! :にこ:
jun770さま、レビューをありがとうございます(^-^* 楽しんでいただけますと嬉しいです!何かご不明点などございましたらいつでもご連絡くださいね!またのお声がけ、楽しみにお待ちしています♪今度ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
今、受け取りました。 おまけもつけていただきありがとうございます。 とてもかわいくて娘も大興奮で、午後から作ると張り切っております。 ブログものちほどゆっくり拝見させていただきますね。
suga117117さま、レビューとお受け取りのご連絡をありがとうございます! :笑顔: お嬢さまにも喜んでいただけて嬉しいです♪楽しんでいただけますように!(^0^* ブログもありがとうございます☆またのご連絡、楽しみにお待ちいたしております :にこ:今後ともどうぞお付き合いくださいね!(⁎˃ᴗ˂⁎)
昨日、素敵なキットが無事に届きました。直ぐにでも作りたくてウズウズしているのですが、雑事が…( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)楽しみは先の方が良いのかもしれませんね。作り出して分からない所が出てきたら、連絡させてください。また、よろしくお願いします。いつも素敵な商品をありがとうございます。
アルザス娘さま、お受け取りのご連絡ありがとうございます!リピートでのご利用をいただき大変感謝しております。ご愛顧くださり、ありがとうございます♪今回も楽しんでいただけますように :笑顔: ご連絡、いつでもお声がけくださいね♪楽しみにお待ちしております!
遅くなってすみません。とても対応が早くすぐ届けていただきました。 作り方も大人用と子供用があって分かりやすかったです。小2の娘が1人で可愛く作れました❗おまけもありがとうございます。
ma-princesseさま、レビューをいただきまことにありがとうございます :にこ: お嬢さんがお一人で作られたんですね♪すごい! ありがたいご報告とお言葉、とても嬉しく思っております :笑顔:ありがとうございます!またのご来訪、心よりお待ち申し上げております。(^-^*
丁寧に対応して頂きありがとうございました。 娘がお友達と2人で作りとても楽しそうでした。 2人共とても気に入っているようです。 また機会があればお願いしたいです。
tamihalさま、素敵なご報告をいただきありがとうございます!お友だち同士で楽しんでいただけたご様子、とっても嬉しいです! :あはは: 本当に励みになります。今後ともどうぞお付き合いくださいませ(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お嬢さまにもよろしくお伝えくださいね!
注文時からとても親切丁寧な対応でとても安心できました。発送も素早く、こちらのウキウキワクワク感が途切れることなく手元に届き感激してます。 商品の梱包も丁寧且つきめ細やかなお心遣いもあり、初めてのお取引きがAtelier Pineapple Lilyさまで良かったです。
wainanileaさま、このたびは大切な贈り物(しかもはじめてのご注文!)に弊店をお選びいただき、ありがとうございます!大変光栄に思っております♪あたたかくステキなメッセージをたくさんいただき、とても感激いたしました。こちらこそお取引いただけて嬉しかったです。ありがとうございました :にこ:これからもどうぞお付き合いくださいませ!(*´︶`*)♡
【キット】カチューシャ手作りキット(太)イヤリング風チャームが可愛い♬ キッズクラフトキット
長いお休み中の子供と作るのにお願いしました。 とても発送も早く、不器用親子でも可愛く作ることができた説明書つきでした! 子供たちが大変喜んでいました。 ありがとうございました!