
届きました✿.*·̩͙ ありがとうございました( ˆᴗˆ )

写真通りの物が届いていて満足です⭐︎ 友人へのプチプレゼントなので 渡すのが楽しみです! 対応も丁寧でした⑅
レビュー遅くなってしまいスミマセン。 子供たちの母子手帳ケースにつけてます☆ 誰のか分かりやすくいい感じです!! 商品も注文してからスグ届きました。 ありがとうございました✨

遅くなりましたが無事に届いております。 またプレゼント渡せていませんがスゴクいいかんじです。ありがとうございました。
楽器の持ち運びケースにつける為、名前と携帯番号を入れて購入させていただきました。字が目立ちすぎず、イメージ通りでとても満足しています。ボールチェーンもきつめで、大きさもちょうど良かったです。また機会があれば別の形をお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

迅速に対応していただきありがとうございました。 商品とても気に入りました。 また機会があれば注文させていただきたいと思います。
イニシャル キーホルダー 名入れ 刻印パターン縦
とても可愛いのが届きました! お揃いで買えて、とても満足しています! ありがとうございました😊