レビュー投稿いただきましてありがとうございます(^-^) リネン地にレッドのお花がとってもかわいい一枚になりましたので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。またいろいろ出品していきたいなぁと思っておりますのでまたの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
レビュー投稿いただきまして誠にありがとうございます(^-^) さっそく着てくださっていると伺って、とても嬉しいです。インナーを調節することでオールシーズン着回せる一枚かと思いますので、どんどんご活用いただければ何よりです(^-^) チュニックや、ワンピースをまた作っていきたいなぁと思いますので、またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!ラッピングも可愛くて、素敵なプレゼントを いただいたかのようです♡(ホントのプレゼントまでいただき 、さっそくティータイムにしました) 実物がまた、可愛くて、着るのがもったいないくらいです 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビュー投稿いただきありがとうございます(^-^) エプロン、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。楽しい家事時間のおともになれれば何よりです(^-^)温かいお言葉もかけていただきとても励みになります。またいろいろと出品していきたいと思いますのでまたの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
レビュー投稿いただきありがとうございます(^-^)ブラウス、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。どんどん着てくださいませー(^-^) この度は素敵なご縁をいただきましたこと本当に感謝いたします。ありがとうございました。
とっても素敵な作品が届きました! 写真よりも実物の方がずっとずっと可愛いです。 お気に入りのアンティークブーツに合わせよう、デニムにもあうなあ、、など、直ちに妄想中(笑) 生地のお色がなんともいえないグレーで、縫製も丁寧でサイズもぴったり。本当に購入してよかったです。 これからも可愛いワンピース、是非沢山作ってくださいね! すぐに届けてくださり、これまた可愛い布小物までいただき、温かいメッセージもありがとうございました。 ずっと大切に着ます!
レビュー投稿いただきましてありがとうございます。丸襟ワンピース、気に入っていただけたとのことでとても嬉しいです。温かいお言葉もいっぱいいただき感謝感激です。 これからもおとなのワンピース、たくさん作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
Vネックチュニック ワッフルブラウン
こんばんは(*´▽`*) 本日無事に受け取りました。 大変お世話になりましたm(_ _)m どちらもとっても素敵でしたぁ〜0(≧▽≦)0 作りが丁寧なのはもちろん!!! オーダーメイドだったかしらって( *´艸`)思うくらい シルエットも綺麗で、ほんと!!!大感激&大興奮してます(=^・・^=) 更に素敵で可愛いお心遣いまで頂戴し恐縮ですm(_ _)m このご縁に感謝致します(●^o^●) 是非今後共宜しくお願い致します(*´▽`*)