
がま口雑貨
レビューいただきありがとうございます♪ 懐かしくて新しいレトロでポップなはなちゃん印鑑ケース、ぜひぜひご愛用くださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします(★UvU*) 東京アトリエ
到着のご連絡ありがとうございます😊 バッグを開けた時にもウキウキしていただけましたら幸せです(๑>◡<๑)💕またご縁がありますように💫レビューありがとうございました
無事に届きました(◍•ᴗ•◍) リクエストどおりの仕上がり👍 早速、カードを詰め詰め。 いい感じに収まりました💕 相変わらず可愛いし、丁寧に作られてます。 有難うございました(❁°͈▵°͈)
無事届き気に入っていただけましたようで安心いたしました :にこ: レビューありがとうございます :笑顔: いい感じに入ったのですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 良かった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡嬉しいです💛 たくさん使ってやってくださいね これからもヨロシクお願いいたします
この度もご縁をいただきありがとうございました :にこ: 柔らかい色合いの可愛いポーチです💛 たくさん使ってやってくださいね (((o(*゚▽゚*)o))) 到着のご連絡・嬉しいレビューありがとうございました
レビューいただきありがとうございます♪ ご満足いただけたようで嬉しいです(*^-^*) 日々がちょっぴり楽しくなるような作品がお届けできたなら幸いです! 今後ともpin9kaeruをよろしくお願いいたします。 東京アトリエ
可愛い ワイヤーミニバッグ届きました!チョコレート柄がいいですね。 何を入れようか考え中です。大事にしますね! 可愛いオマケもありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます♪ 気にっていただけたようで嬉しいです。 ちょっとしたお出かけにも、バッグインバッグとしても、いろいろお使いいただけるかと思います。 是非是非ご愛用くださいませ(★UvU*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 東京アトリエ
丁寧に作って頂きありがとうございます。大切に使っていきます。 これからも レトロな可愛い物をたくさん作って下さい❗ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます! 懐かしいジュースとアニマルたちが可愛い印鑑ケース✨ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(★UvU*) 東京アトリエ
本日無事に到着しました。 それはとても可愛らしく使い勝手が良さそうながま口ちゃんで、思わずにやけてしまいました〜😆 おまけのマグネットもとても可愛らしいです。 嬉しいお心遣い、ありがとうございました。 また、何かありましたらどうぞよろしくお願いします。
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入っていただけたようでとっても嬉しいです✨ 自分が使いやすいよう試行錯誤を重ねましたので、便利なお財布になっているかと思います👛 是非いろいろ入れてみてください。 フラップがデニムなのでカジュアルなイメージになっております😆 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 東京アトリエ
peri***さま専用☆彡
とどきました。 すごくかわいいです("⌒∇⌒") 大切につかわせてもらいます♪ ありがとうございました(#^.^#)