
先日、ようやく友達にプレゼントできました✨ 2人ともすごく喜んでくれて、この素敵なマグカップに巡りあえて良かったです😊 ラッピングもカワイイし、手紙から、PiNさんの気遣いが伝わって、嬉しかったです。 ありがとうございました🙏🏻✨
レビューのご投稿、ありがとうございます(*´ᴗ`*) お相手の方にもお喜びいただけたとのこと、とても嬉しく思っております! 私のほうまであたたかな気持ちにさせていただき、感謝しております.* この度はアネモネのマグカップを贈り物にお選びいただき、誠にありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

とっても素敵な蝶のデザインで、手持ちの浴衣にぴったりだったので購入しました✨ 作品もご対応も細やかで丁寧ですごく素敵なお買い物をさせていただきました! 素敵な作品をありがとうございました☺️
お忙しいなか、レビューのご投稿まことにありがとうございます! 蝶のイヤリング、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) 浴衣に合わせていただけるとのこと、私までわくわくしてしまいます💓 ぜひぜひ、たくさん可愛がってあげてください! この度も作品をお手に取っていただき、ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*).*

レビューが遅くなりすいません。今回は友人への誕生日プレゼントにオーダーさせて頂きました♪♪友人もとても気に入ってくれたみたいです(*´`)♡毎回丁寧なご対応にとても柔らかい気持ちにさせて頂いています☆ありがとうございました♡
レビューのご投稿、まことにありがとうございます(*´ᴗ`*) 蝶のピアスを贈りものにお選びいただけて、とても嬉しく思っております。 ご友人の方にもお喜びいただけたとのこと、本当に良かったです! こちらこそ、いつもあたたかなメッセージをありがとうございます.* またお話しできます機会を楽しみにしておりますね(*ᵕᴗᵕ*)
とてもかわいいです😊 結婚祝いで買わせてもらったのですが、包装も綺麗で メッセージカードも予備をつけてくださり丁寧な対応で嬉しかったです。 ありがとうございました🌸
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) アネモネのマグ、気に入っていただけてとても嬉しいです! お相手の方にもお喜びいただけますことを、心より願っております.* このたびは大切な贈りものにアネモネのマグをお選びいただき、誠にありがとうございました。 また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)

今回も素敵なピアスが届きました! 裏面にまで拘って柄を入れていただきました。 凄く可愛いです! お出掛けする事も少ない日々ですが、お家の中で可愛いピアスを着けて気分を上げています。 PiNさんのピアスはどれも可愛くて沢山揃えたくなります。 素敵な作品をありがとうございました。
この度もレビューのご投稿をいただき、誠にありがとうございます(*´ᴗ`*) ハスキーと蓮のピアス、気に入っていただけて本当にうれしいです! また、この度は裏面についてもご要望をいただき、ありがとうございました。 デザインのご相談から制作まで、とても楽しくお作りさせていただきました♪ また気に入った作品がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 いつも作品をお手に取っていただき、本当にありがとうございます(*ᵕᴗᵕ*)
懐かしい色合いが、新鮮です❤️紙質もクラフト紙の様な手触りで、使い易そうです。柄の並びが、縦にも横にも使えるのも、良いです。 購入して良かったです。
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) レトロポップなデザイン、気に入っていただけてとても嬉しいです! ラッピングの際は、麻糸ともとても相性のいい用紙ですので、おしゃれにお使いいただけるかと思います。 ぜひ、いろいろな使い方でお楽しみくださいませ♪

こんばんは♡ 先程家にかえったらハスキーピアス届いていてとってもとってもhappyな気持ちになりました  お手紙付きでありがとうございました‼︎ 作品はもちろんのこと、ラッピングやマステなどどれもいちいちかわいい‼︎笑 ハス友の誕生日に渡すのが今からすごく楽しみです  今回は期間も短くわがままを言ったのに、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました♡ また絶対リピします‼︎ 他の作品も気になっちゃっています 
レビューのご投稿ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*´ᴗ`*) 作品も、そのほか梱包等まで気に入っていただけて、とても嬉しいです! ご友人の方にもお喜びいただけますことを願っております。 いつも作品をお手にとっていただきまして、誠にありがとうございます.* またの機会を楽しみにお待ちしておりますね(*ᵕᴗᵕ*)

たまたまTwitterでお見かけして、注文させて頂きました。既製品ではなかなか無いような個性的なデザインで可愛いです。柄や色を選べて良かったです! 仕事でよくメッセージを書くので、早速使わせて頂きます(◍•ᴗ•◍)おまけもありがとうございました✨
レビューのご投稿ありがとうございます(*´ᴗ`*) Twitterのほう見ていただけてとても嬉しいです! いろいろなデザインの一筆箋をお選びくださり、ありがとうございました。 おまけも含め、気に入っていただけて本当に良かったです.* ぜひぜひ、たくさんお楽しみくださいませ!(*ᵕᴗᵕ*)

とても丁寧に対応していただきありがとうございました。 カエルくんのピアス ハスキーのピアス(ブラウン) カエルくんの一筆箋 カエルくんのデザインペーパー を購入させて頂きました。 どのお品も独特の色合いが大変綺麗で可愛らしく、 本当に満足のいくお買い物になりました。 大好きなアマガエルのモチーフに囲まれて幸せです。 他のお品も沢山気になるので、また購入させて頂きたいと思います。
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*´ᴗ`*) 作品のほう気に入っていただけて、本当によかったです! カエルくんもハスキーさんも、ぜひたくさん可愛がってあげてください。 また新作のリクエスト等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ.* 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*)
A4デザインペーパー「おすわりパンダくん(クラフト)」6枚セット
本日届きました(*⌒▽⌒*)m(_ _)m凄く可愛いですありがとうございました梱包も丁寧でオマケまで嬉しいです(//∇//)m(_ _)mお優しいメッセージも入っていて暖かい気持ちになり感謝致します又の機会がありましたら宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)m(_ _)mプレゼントに使用するのが楽しみですm(_ _)mきっとパンダちゃん喜んでくれると思います(*ゝω・*)ノ