

あたたかなコメント、まことにありがとうございます(*´ᴗ`*) こちらこそ、いつも楽しく心あたたまるお取引きに感謝しております。 また便箋やカードのストックがなくなりましたら、いつでもご連絡くださいね.* 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*ᵕᴗᵕ*).*
お品物届きました。 思っていた通りのお品物で、可愛くてとても気に入りました🎵大大満足です(^-^) 使うのが楽しみにです❗️ 心あたたまるメッセージやお心遣いもありがとうございました(^-^)感謝です🎵 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
とても嬉しいご感想をありがとうございます! こぶたさんのデザイン、気に入っていただけて本当に嬉しいです.* どうぞ、たくさんお楽しみくださいませ♪(*ᵕᴗᵕ*)
本日受け取りました! 今回も素晴らしいデザインペーパーをありがとうございました。 :笑顔: またどうぞよろしくお願いします。 :にこ:
いつもPiNのデザインペーパーをご愛用いただき、まことにありがとうございます(*´ᴗ`*) 色々なデザインをお使いいただけて、いつも嬉しく思っております.* また新作のほうも、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪

この度は迅速丁寧な発送ありがとうございました!早速働いている書店の飾り付けに使わせていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
このたびは、心あたたまるメッセージをありがとうございました(*´ᴗ`*) ペンギンのペーパーをご活用いただけて、本当に嬉しいです! お客さまにもカラフルなペンギンで明るい気持ちになっていただけますことを願っております.*
鳥モチーフのものが好きなのでお願いしました。 デザインはもちろん、書き心地もよくて大好きです。 ついつい書きすぎてしまうので、便箋が追加できるのもありがたいです。 またお願いしますね♪ かわいいオマケもありがとうございます。
とてもうれしいコメントを、まことにありがとうございます! デザインも書き心地も気に入っていただけて、本当によかったです。 カラフルなハチドリのデザイン、どうぞたくさんお楽しみください♪(*´ᴗ`*) また気に入った作品がございましたら、いつでもご注文くださいませ.*
本日商品が到着しました! 丁寧な梱包、おまけまでどうもありがとうございました :笑顔: デザインペーパーの実物を見るとさらにかわいくて、眺めているだけで嬉しくなります! 大切に使わせていただきます :にこ:
あたたかなコメントをまことにありがとうございます.* 作品のほう、気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ᴗ`*) 色々なデザインのペーパー、ぜひたくさんお楽しみくださいませ♪
本日届きました。 アネモネが北欧のモチーフのようでとてもかわいいです。 これからたくさん使おうと思います。 一筆箋のおまけもありがとうございました :にこ:
嬉しいご感想をまことにありがとうございます(*´ᴗ`*) アネモネのデザインを気に入っていただけて、とてもうれしいです! これからのシーズン、ラッピング等にもおしゃれにお使いいただけるかと思いますので、ぜひ色んな使い方でお楽しみくださいませ♪
ハガキサイズ対応のポケットアルバムに、コメント記入用として購入しました。 問い合わせの対応もとても丁寧で、発送も早かったです。 送られてきた商品も曲がらないように台紙が付いていたり、手書きの手紙が同封されていて発送方法もとても丁寧でした( ¨̮ ) また購入したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
このたびは大切なアルバム用にPiNの一筆箋をお選びいただき、まことにありがとうございます.* あたたかなレビュー、本当にうれしく、ほっこりいたしました(*´︶`*) メッセージのやりとりもご丁寧にいただき、ありがとうございました。 またご入用のさいは、いつでもご注文くださいね♪

デザインも可愛くて好みのものが多く、悩んで厳選しました。 アネモネのレターセット、早速使わせて頂きましたが、万年筆のインクも滲んだりせず、紙質も書きやすく好みでした。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました♪
とても嬉しいコメントを、まことにありがとうございます.* 便箋の書き味のほうも気に入っていただけて、本当に良かったです。 ぜひ、お手紙を書く時間をたっぷりとお楽しみくださいませ(*ᵕᴗᵕ*) 今後、新作レターセットの出品予定もございますので、またぜひショップのほう覗いてみてください♪

結婚式のプレゼントを包む用に購入させて頂きました。 迅速に丁寧に対応して下さり、素敵なお手紙まで入っていて心が温かくなりました。ペンギン好きにはたまらない作品が多いので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
あたたかなご感想、まことにありがとうございます(*´ᴗ`*) 大切な日の贈り物にお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。 またぜひ、ショップのほう覗いてみてくださいね♪ つぎのご縁も、心より楽しみにお待ちしております.*
te-koko-nonさま専用ページ
いつもPiNさんの素敵な便箋やカードにお世話になっています。 また、毎回、手書きのメッセージ等も入れていただき、心温まるお買い物をさせていただいています。 また手元の在庫が少なくなったら注文しますね‼︎ 宜しくお願いします✨