多肉&きのこ作家
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 普段は飾ってお楽しみ頂き、寄せ植えの時にはぜひご活用くださいね! この度はご注文ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます😊 喜んで頂けた様で嬉しいです♪ どうぞ飾ってお楽しみくださいね💕 この度はありがとうございました^^
レビューを頂きましてありがとうございます^^ 気に入って頂けたようで安心致しました。 ぜひお出かけの時にご活用くださいね! この度はありがとうございました🩷
レビューを頂きありがとうございます💕 多肉シーズンのイベント時や普段使いでも、たくさんお出かけ時にお使いくださいませ😉 この度はありがとうございました♪
自分へのクリスマスプレゼントに 購入しました🩷 本物の多肉は身に付け て出歩けまけんが、ピルツハーゼさんの 作品は本物以上に可愛くて、一緒に お出かけ出来るので、お気に入りです😊 こちらのリースピアスも大活躍する こと間違いなしです‼️ いつも素敵な作品をありがとうございます💕
レビューを頂きありがとうございます😊 ご自身へのクリスマスプレゼントにお選びいただき光栄です! 大好きな多肉と一緒にお出かけしたい♪という思いからプランツアクセサリーを作り始めましたのでそう仰って頂けてとても嬉しいです💕 こちらこそ、いつもお気に留めてくださりありがとうございます☺️この度もありがとうございました♪
レビューをありがとうございます😊 作品名の通り,クリスマスだけじゃなくずっと飾ってくださるとの事、ありがとうございます🙌♪ ぜひ末長く可愛がって頂けると嬉しいです☺️ ご注文ありがとうございました💕
レビューを頂きましてありがとうございます^^ きのこ好きさんにご満足頂けて嬉しいです🍄 ぜひ、お出かけ時にお供させてやってくださいね! この度はありがとうございました♡
無事届きました🎁めちゃくちゃ可愛いサイズの多肉リース、とても気に入りました!久しぶりに作品をお迎え出来、とても嬉しく思っております😊大切に使わせて頂きます!また、ご縁ありますように💕
レビューを頂きましてありがとうございます😊 サイズ感がお気に召して頂けて、そしてまたご縁を頂けました事嬉しく思います^^ ぜひたくさんお使いくださいね! この度はありがとうございました💕
パープルヘイズのガーデンスプーン
とっても可愛いです!多肉のこまごまとした作業が楽しくなりそうです。 どうもありがとうございました(*´∀`*)