とても気に入りました! 刻印の希望文字数も多く 大変だったかもしれませんが、 丁寧に対応していただき 素敵な仕上がりで とても嬉しかったです。 ありがとうございました!!
丁寧な対応と素敵すぎるブレスレットに感激しています。金具の部分も丁寧につくられています。サイズの相談ものっていただき、つけてみると丁度いい感じで最高でした!ありがとうございます。
先程無事に届きました。 梱包もシンプルに丁寧でとても良かったです。 商品もつけてみましたが想像してたよりも良いもので、これから長く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
【刻印無料】シンプルで使いこむほど味が出るレザーブレスレット
本日無事届きました。 友人の誕プレ用に購入させて頂いたのですが、刻印・ラッピングどちらもとても丁寧にされており、そのままでも贈り物として十分の出来栄えでした! ご対応いただきありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。