無事到着いたしました。 どちらも迅速かつ、とてもきれいに仕上げていただき、感謝しております。 前回注文したブレスレットはバッグチャームとして使おうと思っております。 ありがとうございました。
急ぎのお願いにも関わらず、指定の日までに丁寧に制作・発送してくださり本当にありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で、手に取った瞬間から気に入りました。 これから大切に使っていきたいと思います。 ご丁寧な対応に心より感謝いたします。ありがとうございました。
本日無事受け取りました。可愛くてとても気に入りました!サイズも丁度良かったです。たくさん活用したいと思います。丁寧な対応をありがとうございました。
【刻印無料】シンプルで使いこむほど味が出るレザーブレスレット
本日無事に受け取りました! 写真通りシンプルでとても素敵なブレスレットでした*. 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました(* .ˬ.)"