手作り大好き
レビューして頂きありがとうございます(^o^) 早く自由にお出かけできるようになったらいいですね。 この度はありがとうございました♡
母の日のプレゼントにと思い購入しました! 迅速・丁寧に発送していただき大変良かったです^ ^ 義母も『可愛い!!』とすごく喜んでいました! ありがとうございました(*^▽^*)
レビューして頂きありがとうございます(^o^) やっぱりプレゼントだったんですね。 間に合って本当に良かったです。 お母様にも喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。
レビューして頂きありがとうございます(^o^) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(^^) またのご利用心からお待ちしております♪
注文してから、あっという間に無事に届きました。 とても綺麗な編み目で、写真通り素敵なバッグでした。 長財布が入る絶妙なサイズです。 お出かけの予定はありませんが、大切に使いたいです。 ありがとうございました‼︎
レビューして頂きありがとうございます(^o^) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(^^) またのご利用心からお待ちしております♪
本体はしっかりと麻紐で編み込まれたバックで、フェイクファーの質感が良いですね。 小ぶりですが容量も有るので使い易いと思います。 バック全体のバランスが良いデザインなので、美しく可愛らしいバックに仕上がって居て、とても気に入りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです♡ 沢山使って頂けると嬉しいです(^o^) この度は本当にありがとうございました♪
レビュー頂きありがとうございます(^o^) 可愛いと言って頂きとっても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューして頂きありがとうございます(^o^) 沢山使って頂けるなんて、嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました(^^)
レビューして頂きありがとうございます😊 貴重なご意見をありがとうございます。 持ち手の長さは握り持ちと、腕を通して持つ方とのバランスで考えました。これからも改良を続けてより良い商品を作っていきたいと思います。 この度は本当にありがとうございました😄
レビューして頂きありがとうございます😊 お友達に喜んで頂けたようでほっとしました。 この度はご購入頂きありがとうございました😄 またのご利用心からお待ちしております♡
leoppi0825様専用
リクエストを聞いていただき新しく編んでくださったのにとても早く丁寧にきれいに送っていただき本当に嬉しくて感激でした。リクエストもメッセージだけで思っている通りに理解してくださりとても可愛いバックが届きました!大切に使います。ありがとうございました😊