
うさぎの雑貨屋さん

:笑顔:本日受領しました。思った通りの可愛さで満足しています。小枝は手持ちの鳥のステンドグラスと一緒に、オーナメントは真鍮の月と雲のオブジェと一緒に壁に飾りました。素敵な作品をありがとうございました。
無色の風の森をお願いしました。 窓辺に置くと季節の色を楽しめそうです :にこ: ひとつひとつの木のガラスの模様が違い、 昔の実家の窓に似てる模様もあったりして 懐かしさでなんとも言えない気持ちになります。 エモい…が一番近いかな。ステキです。

届きました 冬バージョンからのリピートです♪ 今回は教会を一緒に購入して出窓の飾ってます 夜友達が見てイイね〜って言ってくれました^_^

とっても可愛い💖 トイレの窓辺に・・・と思い購入しました。 イメージ通りジャストフィットです♪ 映えます❣️

ぴろこ商店さま 昨日無事に受け取らせていただきました😊 お写真で観て期待していたとおり、とっても素敵な作品です✨ 先輩のお引っ越し祝いにさせていただく予定なのですが、お渡しするのがとても楽しみになりました。 この度は、ありがとうございました!! ななお

商品届きました。ありがとうございます。とてもかわいいです。大切に使わせていただきます。

プレゼント🎁に選ばせていただき、とても喜んでいただきました😊 ありがとうございました🌈
ステンドグラスの森 エイジング仕上げ
無事届きました。 大きさもちょうど良く我が家の玄関に彩りが増えて大変満足しています。 ありがとうございました。