
うさぎの雑貨屋さん

レビュー遅くなってすみません!窓際に飾らせて頂いたのですが、すっごく綺麗で、うっとりしています。色合いも大好きな色合いなので、もっと増えたら良いなぁ〜と思っています♡ありがとうございました!

さっそく前回購入したものと並べておきました(^^) ありがとうございました!

初夏の玄関ドア飾りを探していたところ、こちらの作品を見つけ即決しました。 程良い存在感も手作りならではの温かみも、気に入っています。 大切に使わせて頂きます。
冬、春に続いて、購入させて頂きました☆ どれも色が美しく✨感動しております。 これは、秋も欲しい!…と今から ワクワクしています。 ありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
車の窓際に飾っているのですが、 春らしいピンクがとてもかわいくてほんわかします。 ただ、購入前に確認すれば良かったのですが 透けてキレイなのかと思いましたが 全く光が差し込まないのでちょっと残念でした。
桜の森、無事届きました‼︎ 以前頂戴した風の森・ステンドグラスの森と揃えて、土台を白エイジングに変更して頂き、尚且つ、実際の桜の残っているうちにと迅速にお手配くださったこと、とても感謝しております。 あとは秋の森ですので、またその時期にお世話になります(次回はご迷惑をおかけしないよう少し早めに購入させて頂くつもりです笑)。 今回もありがとうございました🥰
赤い屋根のお家 ステンドグラスの小さなお家
とても可愛いです。サイドボードに置きたくて購入しました。季節に合わせて他の色の木のも欲しくなりました😊 ありがとうございました!