すぐにお送り頂き、ありがとうございます! 縫製も大変丁寧で、デザインもシンプルで、気に入りました。 ワンポイントの小花もかわいいです。 これから暑くなる時期に重宝します。 またギャラリーを覗かせて頂きますね。

本日、届きました。肌触りが良くてワンポイントのお花が可愛い素敵なマスクありがとうございました。大切に使わせて頂きます(^-^)
ワンポイントのお花が可愛くて購入しました。 肌触りも優しく気持ちが良いです。 紐を2種類同封していただき、お心遣いを嬉しく思います🙂 友人と自分用にお揃いで購入しましたので友人も気にいってくれると思います✴️
ワンポイントお花 ダブルガーゼとハーフリネンの立体マスク
シンプルで可愛いです😊 つけ心地も軽いのでいい感じです✨