
生地をわざわざ取り寄せていただきお手数をおかけしました。 気長に待とうと思っていたらすぐに発送連絡をいただきました。 迅速かつていねいに対応いただき感謝です。 たいせつに使わせていただきます。
レビューが遅くなり大変申し訳ございません。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。 またご縁を頂けたらと思います。 本当にありがとうございました❀
届いております。 リバティの柄もすっごくきれいで、まだまだ暑い日も快適に過ごせるマスクです😍 ありがとうございます。

本日商品が届きました。迅速、丁寧なご対応ありがとうございます。希望のサイズでご作成いただき、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 海外のお友達への贈り物の一点として購入しました。 縫製が綺麗で使い心地良さそうな柔らかい生地、丁寧な取り扱い説明書も翻訳して一緒に送りました。友達からも喜びのメールが届き、私もとても嬉しいです(*´꒳`*) ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こちらの希望でサイズを少し変更していただきました。色々ご配慮いただき、発送もお早くしていただき感謝致します 今回リピートですが、とても気に入りました 本当に丁寧なつくりで満足です お店ではなかなか見つからないデザインですので気に入ったものがかなりお安く手に入り嬉しいです 大切に使わせていただきます
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 小さいポーチがほしかったので、ちょうどいいサイズ感で満足しています。作りもしっかりしていて使いやすいです。また注文からすぐ対応していただき、ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いいたします。
本日商品が届きました。 不織布のマスクだと夏の暑さ耐えられそうにもなかったので、こちらの商品を注文させていただきました。使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
【COOLMAX】涼しくドライな着け心地 ハーフリネンの立体マスク【すっぽり大きめ】
本日無事に届きました。顔を半分隠すマスクを探していたので、大きめで肌触りもよく重宝しそうです。この度はありがとうございました(^^)。