つくるが好きな人
とても可愛い作品でした。 大切に使います😌 対応も早く梱包も丁寧でした ありがとうございました✨ またぜひ作品を購入したいと思います。
レビューありがとうございます😊✨ とっても嬉しかったです‼️ 温かい言葉、これからの作品作りの糧にしていきたいです(*´ω`*) ありがとうございました。
【お魚さん🐟コインケース】
とても可愛い作品でした。 大切に使います😌 対応も早く梱包も丁寧でした ありがとうございました✨ またぜひ作品を購入したいと思います。