無事に受け取りました! 迅速に対応していただき ありがとうございました。 以前もエプロンを購入してとても可愛かったのでリピートです。今回も丁寧な縫製で素敵でとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
保育園で使用する為に購入させて頂きました。標識が大好きな息子が大喜びで届いてすぐにエプロンを着てとても嬉しそうにしています。また機会があれば是非宜しくお願い致します。
無事に届きました。 息子の好きな黒色で、ウキウキで小学校の家庭科受けたようです。 丁寧でシンプルだけどオシャレなエプロンでした! ありがとうございました。
先ほど無事に受け取りました。とても丁寧に作られた素敵な作品で、試着した息子もとても喜んでいました!大切に使わせていただきます!この度はありがとうございました!
【New!】【110】新幹線☆子供 キッズ エプロン&三角巾
再購入させて頂きました。 丁寧な作りで孫が大好きな新幹線柄なので、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。