レビュー遅くなりました💦 まず、とっても素敵な作品ありがとうございました✨️ 1つ友人にもプレゼントしましたが凄く喜んでくれその場でブロマイドをセットしてました😂 写真がより可愛くなって満足です🎶
ただ今無事に受け取りました! この度は迅速な対応ありがとうございました。 想像以上に可愛くてついつい何回も見てしまいます…🤦🏼♀️✨かわいいッ…! 素敵な作品を本当にありがとうございました。
本日朝届きました! 早速使用しております。 大きさも色も形も全て完璧です。 一目惚れして購入しましたが、とても魅力的な作品に出会えて感謝です。ありがとうございました! また機会がありしたらよろしくお願い致します。
トレカケースもシェイカーも、大好きな星が散りばめられていて本当にかわいくて大好きです!この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。大切に使用させていただきます。
ニュアンス×星×月 シェイカートレカケース
素敵な作品に巡り合うことが出来たこと大変嬉しく思います。大切に使わせていただきます!