
小さめのお財布を探していました。 とても使いやすそうで、助かります。 これから、たくさん大事に使います。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
小銭がすごくとりだしやすそうです。 小ぶりですが、収納も十分です。 手触りもいいと思います。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
返事送れてすいません、受けとりました。めっちゃ可愛らしくて、小銭入れが、大きくて使いやすいです。さっそく、使ってます、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました。 軽いし、小銭も見やすくて、とても気に入りました。 素早く対応してくださってありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
❁アクセサリーケースのチェーン❁ケースは付いておりません
本日受け取りました。 画像ではなめらかな革に見えますが、手元に届いたのはシボが入った革でした。 少しイメージとは違いましたが、かわいいデザインで気に入りました。 大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。