コメントが遅くなりました。 とっても素敵でした!使い勝手も良くて毎日使っています。また機会があれば是非お願いします✨
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
デザイン、色大満足です。とにかく小銭がとりだしやすいです。 お札を二つ折りにすると少しはみ出てしまいます。スナップの位置が5ミリくらい上だと留めやすくていいなと思いました。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました♡とても可愛いです(*^^*)ちょうど良さそうなサイズで使うのが楽しみです♪ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなりましたが商品届いています。無地と迷いましたがモロッカンにして良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いくて、思っていた通りの作品でした。長く使わせていただきます。ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

思った以上に可愛いです。少し小さくて、眼鏡をしまうのに工夫がいるのですが、持ってると気分が上がります。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
柔らかい手触りで素敵なのですが、お花型押しレザーキャメルのお財布はコメント欄にお花チャーム付きとありますがチャームが付いていませんでした。楽しみにしていたので残念です。
❁ふっくらお財布のチャーム❁
届きました すぐに 財布の 入れ替えしました 小銭も たくさん入れる事が でき 使い勝手が よさそうです