
本日、受取ました。 写真よりも現物はやはり素敵で可愛いです。ソフトレザーという事で柔らかく手に馴染みます。 また、覗かせもらいます。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

ブラックとホワイトのコントラストが、 とても素敵ですね❣️ 大切に使わせて頂きますね(^^) どうも、ありがとうございます😊
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても素敵なお財布ありがとうございました😊 こちらの要望にも応えて頂き大変感謝しております 大事に使います✨
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
注文してから、思っていたよりも早く届き、連絡のメールもマメに頂ける とても丁寧な出品者さんです。 カラーも想像していた通りの色で、とても使いやすいです。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します
本日届きました😊大きさもちょうど良くて可愛くて❣️買って良かったです!ありがとうございます😊又ご縁がありましたら宜しくお願い致します😊❣️
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても愛らしいお財布です♥ メインに長財布を使っているのでサブのお財布に・・・と購入しましたが 使ってみると小銭が一目でわかるので出しやすく、お札も折らずにカードも入り大変使いやすいです :笑顔: 最近はこのお財布をずっとメインで使っています :にこ:
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
New・ネックレスのためのアクセサリーケース・レッド・お花・受注販売
2回目の購入です。どちらもプレゼントにしたところ、外見の可愛さはもちろん、中の仕切りも細かく丁寧だととても喜ばれました。ブランド品などをたくさん持っていらっしゃる方へのプチギフトには悩みがちですが、手作りの品は目新しいようで喜んでもらえます。またぜひ利用させてもらいたいと思います。