
本日受け取りました。 写真よりずっと可愛くてお気に入りのお財布になりました。大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
手のひらサイズで、思っていたよりもポケットが多くて気に入りました。今使っている財布とほぼ同じサイズでより気に入りました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

思っていた以上に早く届けていただき、早速今までの財布から中身を移し替えて使っています。友人からも可愛いとの言葉をいただきました。小銭を入れるスペースが大きく開いて見やすいところが気に入っています。素敵な商品をありがとうございました。大事に使います。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いです😊連絡もこまめに入れていただき、発送も思っていた日数よりとても早かったです。 卒業祝いのプレゼントのひとつで、購入しましたので今から渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いくて持っているだけで幸せな気持ちになります🌸❤️ 大事に使わせていただきます✨✨ 迅速な対応も可愛いラッピングもありがとうございました✨✨
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました😊前回もそうですが、やっぱり可愛いです!有難う御座います!これからたくさん使いたいと思います!又ご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました。 丁寧に作られていて可愛く、喜んで貰えそうです。ラッピングもしていただきまして、ありがとうございます! 素敵なので自分用にも購入しようか迷ってます。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

友人のプレゼントに購入しました。 可愛い!と、友人にも喜ばれました。 見てて、私も欲しくなったので(笑) 近々、自分用にも購入したいと思います。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
今、届きました~! 黒と白の色合いと形、そしてイニシャル入りのチャームとっても素敵です…! 一目惚れして購入して良かったです。 本当にありがとうございました。(^ー
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本革・めがねケース・ハート型押し・受注販売
革の小物で可愛らしいものって少ないので購入出来て嬉しいです。 印鑑ケースの金具は明け閉めもしやすいし機能的でもあります。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します。