レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
いつも素敵な作品を、ありがとうございます。今回もとてもカワイイので、しばらく眺めていようと思います。また宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

今日無事に届きました。 小さいバックにいれるお財布を探していて、カードなども全部入れるのがうれしいです。 マグネットのお花の部分がすごくかわいくてお気に入りです。 ありがとうございました。

無事、届きました! ミニ財布を探していたところ、この作品に出会いました。 ちょうどいい大きさで、デザインも素敵です☆*° 色違い、柄違いも欲しくなりました。 さっそく使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました。 とっても可愛くて大満足です♪ 小銭やピルケースとしても使えますね! 大切に使わせて頂きます。 このたびは有難う御座いました! :笑顔:
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
受注販売とのことでしたが、思ったより早く来てとても助かりました❗ 画像と同じ色形にしましたが、大人でも使いやすい色味と可愛らしさ、コンパクトでも使いやすそうな形でこれから使っていくのが楽しみです😊
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

こちらからの質問に丁寧かつ迅速に対応していただけました。 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

小銭入れを探していて、一目惚れで購入しました。 小銭入れのところが大きく開いてとっても使いやすいです! 何より色味が素敵でした! とっても爽やかで春が待ち遠しくなりました。 プレゼントにもぴったりだと思います。 本当にありがとうございました(*^-^)
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
かわいいアクセサリーケース・がま口・お花・角・サーモンピンク・受注販売
商品届きました! 母の誕生日プレゼントとして購入したのですが、とても可愛くて母も喜んでくれました💕 ありがとうございました⭐️