
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは☆ メールも発送も、早い対応していただきありがとうございました😊 作りも丁寧で、形・ハートの差し込みも可愛く、革はやわらかいので使いやすそうです💕 ラッピングも可愛いくて、テンションがあがりました😉 新作、楽しみにしてます。 また、ギャラリーにおじゃまします😌
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

いちご柄のお財布とカードケースどちらも無事受取りました。このたびは迅速なご対応を頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます!
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ふっくらお財布を無事に受け取りました!小銭入れ部分が大きく開く形の物を探していたので、可愛いデザインで作りも丁寧なこのお財布に出会えて本当に良かったです😊大切に使いたいと思います。ありがとうございます!
前回のカード入れとお揃いになりました。 ありがとうございました🌸 またどうぞ宜しくお願い致します (*^ー^)ノ♪
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

届きました。かわいいです。おもっていたよりも薄くてスッキリしていていいかんじです。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事届きました。手に馴染む肌触りと一度開けたら全て中身が見渡せるのがとても良いです。素敵な作品ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても柔らかい生地で使っていくほどさらに馴染みそうですね☆イチゴが春らしくてとても可愛いです。 ありがとうございました(^^)
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました(*´꒳`*) とっても可愛い眼鏡ケースで嬉しいです! 母も喜ぶと思います♡ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

迅速にご対応下さり、ありがとうございました。 とても可愛い作品で、気に入りました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
❁マスクホルダー・お花❁お好きなカラーで❁ホルダー・ホワイト❁
届きました。思っていた通り可愛いです。早速使ってみようと思います。ありがとうございました。