レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
今日届いていました。とても早く届けていただいて嬉しいです。デザインも素敵でした。大きいので色々なサイズのマスクが入れられて便利です。また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても可愛い作品が届きました。 キラキラがとてもいい感じです。 ありがとうございました。m(._.)m
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
今日、届きました~💖 とっても、素敵で、何処にも売ってないような、自慢のマスクケースです…! やっぱり、一目惚れした通りでした! いつも、素敵な物を作って下さるので、お店を覗くのが楽しみです! 本当にありがとうございました。☺
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

お写真で見ていたとおりの素敵なマスクケースです。 飾りのお花の色を選べるのも、うれしい限りです。 これからもマスクは必需品でしょうから、こういうオシャレなケースがあると気分が上がります。 どうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

普段は長財布とコインケース併用で使っているのですが、在宅勤務になり、ちょっとした買い物に使用できる、小さめ財布を探していました カードもお札少しも入れることができて、何よりとてもかわいくて^o^ 良いものに出会えたと、嬉しく思ってます
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

5年ぶりに購入した【ふっくら財布】が届きました。 今回のお財布はブラックとホワイトのバイカラー、シックで上品です。 使いやすさも昔のまま。 今回は自宅のラクセスキーとカードを入れて使う為に、ホックをマグネットからスナップボタンに変更していただきました。 届いて直ぐにブラック部分を保革クリームで磨いたので、輝きが増したように思います。 長く大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
キャッシュレス会計も多くなってきたので、メイン財布をコンパクトな財布に変えたくて購入しました。 なかなか気にいるものが見つからなかったのですが、こちらは一目惚れ。 レビューを参考に、大きめサイズで作って頂きました。 お札を二つ折りにして入れても引っかかることなくスムーズなので、大きめサイズにして良かったなと思いました。 また、チェーンも購入したのでファスナーの付いていないカバンなどでも少し安心して使えます。 チェーンを長いものに変えて、お財布ポシェットにするのもありだなと思っています。 とっても使いやすく、可愛いお財布をありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お花のマスクケース2・受注販売
お友達へのプレゼントに購入しましたが、他の誰も持っていない素敵なマスク入れです。 きっと 喜んでもらえるはずです!