
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

遅くなりました! 無事に届いています。 とっても可愛くて、使うたび嬉しくなります。 ステキな作品をありがとうございました😊 大切にします。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました❗お友達にプレゼントする予定ですがあけたら自分も欲しくなりました😁ありがとうございました🙇
レビューをありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先程、無事受け取りました。 ありがとうございます😊 自分のはキャメル色で作っていただきましたが、さくらもち色もかわいいですね💕 また欲しくなっちゃいました。
いつもありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日無事に届きました。いつも迅速な対応ありがとうございます!素敵なマスクケースで使うのが楽しみです♪
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。

今商品が届きました♪ 丁寧な梱包を開いてみると、まぁ(〃艸〃)何てカワイイオサイフ♡ ぷっくらしていて中身がガバッと開いて大容量なのでたっぷり小銭やお札が入りそうです これから大活躍しそうです☆ 素敵な作品を作って下さってありがとうございました♪
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ふっくらお財布届いております、使っています。 大きく―とお願いしましたのがとても使いやすくて、大きな財布を使っていたけど この財布がとても使いやすいです。ありがとうございます。 白い財布はあまりないですよね、バックの中から見つけるにも白いのでとても良いです。 丁寧な縫製で感激です。大切に使わせていただきます。 野田
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 ご愛用いただけますと幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お花のマスクケース・C・受注販売
レビューが遅くなり申し訳ありません。今回は自分用にお願いしたのですが、とても素敵なマスクケースで、これで夏・秋〜冬と楽しく過ごせます。お花のモチーフが好きなので、またリピートさせていただきます♪