
ぬいぐるみ作家、イラストレーター
fujiyannnさま✨❣️ この度はとっても嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました❣️❣️きなことお散歩してくださったのですね!!とっても綺麗なお花をバックに、冠まで付けてもらえてとても幸せそうです☺️😊😊☺️!!可愛い写真を添えていただきありがとうございます✨ こちらこそ、素敵なメッセージと写真にとても元気を貰いました💗ありがとうございます!! またいつでも、んぱのもりに遊びにきてくださいね😊
aya2000202さま✨❣️ この度はとっても嬉しいレビューをいただき、大変ありがとうございました!!😊ふわふわなきなこ、気に入っていただけてとっても嬉しいです💗ありがとうございます!!✨こちらこそあたたかいお言葉をいただき、またやる気が!モリモリ出ました☺️ありがとうございました!!😊 またいつでもんぱのもりに遊びに来てくださいね!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 ぬいぐるみとても喜んでもらえました!すごく可愛いとのことです(*ˊᵕˋ* ) とても優しくて親切な出品者様と取引できて嬉しかったです♡ またご縁があればよろしくお願いいたします!
xxxxxさま✨❣️ この度はレビューのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳御座いませんでした!!。゚(゚´ω`゚)゚。 xxxxxさま、今回は贈り物にきなこをお選びいただき、大変ありがとうございました💗喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです!!☺️ こにらこそ、優しくてあたたかいメッセージ、レビューをいただき大変励まされました☺️またぬいぐるみづくり頑張りたいと思います❣️❣️ またいつでもんぱのもりに遊びに来てくださいね☺️ この度はありがとうございました!!

とっても可愛くて、使用前から写真撮ってニヤニヤしています。笑 ふわふわ、もこもこ、柔らかくて本当に可愛いです。 この度はありがとうございました♪
いちごママさま🍓✨この度は嬉しいレビューをありがとうございます💗気に入っていただきとってもhappyです〜〜〜😊❣️写真撮ってにやにや!笑笑 嬉しいです😂✨こちらこそ、やる気の出るお言葉をたくさんいただけてありがとうございます❣️またいつでも、んぱのもりに遊びにきてくださいね😊

本日無事到着致しました。とても可愛いのでこれからお買い物する時は連れて行こうと思います(*´ω`*)ありがとうございました★これからも頑張ってください♫
NE*🌸さま✨この度はぷにポシェットをお迎えいただき、誠にありがとうございました!!可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです❣️😊是非お出かけに、たくさん連れて行ってくださいね❣️またいつでも、んぱのもりに遊びにきてください😊この度はありがとうございました!!
orange-filmさま✨この度はぷにチャームを2匹お迎えいただき、ありがとうございました💗配送の際などメッセージで丁寧にお話してくださり、ありがとうございます!✨ ぷにの触り心地気に入っていただきとても嬉しいです❣️短毛なのでしっとりしていて気持ちいいですよね🤗こちらこそ、この度はありがとうございました!!またいつでも、んぱの森に遊びにきてくださいね😊✨
cuumomoさま✨ この度はシャムネコのポーチをお迎えいただき、誠にありがとうございました😊❣️✨気に入っていただけてとても嬉しいです❣️小銭入れにしたり、コスメを入れたり!活用して、一緒にお出かけ楽しんでいただけたら嬉しいです〜〜❣️またいつでもんぱのもりに遊びに来てください😊この度はありがとうございました!!
見ているだけで癒されます(*´`*) この度はありがとうございました❤️
雪柳さま✨この度も、いちごみるきーおちちのお迎え誠にありがとうございました❣️✨いつも嬉しいです❣️✨ピンクに苺柄がとても明るい気持ちになれますよね😊癒されると言っていただけて、嬉しいです〜〜またいつでもんぱのもりに、遊びに来てくださいね!!この度もありがとうございました😊✨
yuta-airiさま✨ この度はふわふわ長毛猫のポーチをお迎えいただき、ありがとうございます❗️😊✨猫ちゃんのお写真見せていただいて、とっても可愛かったです❤️長毛ちゃんのイラストを描いて良かったです❣️猫ちゃんとお揃いのポーチで、お出かけ楽しんでくださいね😊この度はありがとう御座いました❣️
a-mi- ぷにのチャーム♡カーキ&クリーム
丁寧な作りでとても可愛らしいです。 カバンにつけてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました!