家事をサボってキルト作るのが大好きっ!
本日無事に商品が届きました。とてもとても素敵なポーチで、丁寧にお作りされていて、サイズもぴったりで大変気に入っております♡大切に使わせていただきます(*´︶`*)♡この度は、お忙しい中オーダーをお引き受けくださり本当にありがとうございました。
こんにちは!嬉しいレビューをありがとうございます!私自身も製作中からどんな仕上がりになるかを楽しみに作らせていただきました。 その後、たくさんのお出かけをポーチとともにしていただけてるかなぁ?と想像すると楽しくてたまりません!! オーダーありがとうございました!
見ているだけで幸せな気持ちになります。 大変丁寧に作られていて、このお値段でいいの?と得した気分です。 大切に使います。 ありがとうございました。
私のほうこそありがとうございます。 気に入ってくださり、ほんとうにうれしいです。 ますます製作意欲に火がつくレビューまでありがとうございます!!
【kino324様専用】ヨーヨーキルトポーチ 98
本日無事に商品が届きました。とてもとても素敵なポーチで、丁寧にお作りされていて、サイズもぴったりで大変気に入っております♡大切に使わせていただきます(*´︶`*)♡この度は、お忙しい中オーダーをお引き受けくださり本当にありがとうございました。