今日、受け取りました。 どちらも、とても配色が綺麗で可愛くて、丁寧に作られていて素敵です。 友だちも、よろこんでくれると思います。 どうも、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたしますねm(__)m
お褒めの言葉をいただき有難うございます。お友達も気に入ってくれると嬉しいです。 これからも、一針一針丁寧に頑張ります。 有難うございました。 :笑顔: :にこ:
楽しみにしてくださっていたので早目に仕上げてみました。一気に4点も御購入頂き、こちらこそ嬉しい限りです。有難うございました。また機会があり覗いてくださると光栄です。
受け取りました、 こんなに大変な作業をあっという間に仕上げてくださり、しかも。とても丁寧なお作りで、 本当にステキです。 ありがとうございました。 また、( ◠‿◠ )よろしくお願いいたします。 ありがとうございました
無事お届けでき安心しました。ヨーヨーキルトポーチのマチ付きは、初めてでしたので緊張しましたが、気に入ってくださりとても嬉しいです。有難うございました。 :笑顔:
一度に2個も御購入頂き、また両方とも気に入ってくださって嬉しさ倍増、こちらこそ感謝です。嬉しいレビューをいただけて、ますます製作意欲がわいてきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お届けでき安心いたしました。作品について、また応対に関してもお褒めいただき有難うございます。気に入っていただき、嬉しい限りです。おおいに活躍させてください。また機会がございましたら覗いてください。有難うございました。 :笑顔:
無事商品届いてます! こんな仕事をする女性に憧れながら、日々の出来事に揉まれすぎで、自分を失いそうです。 側にあるだけで、思い出させてくれそうです。 ずっと大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました😊
無事お届けでき安心いたしました。お褒めの言葉と受け取りとても嬉しい限りです。私はチクチク針を動かすのが好きなだけ。narumi31様の疲れが取れほっとしてくださるとなおさら嬉しさが増します。 :笑顔: また機会がありましたら覗いてください。 ポーチをおおいに活躍させてください。有難うございます。 :にこ:
無事お届けでき安心いたしました。可愛いとほめていただき有難うございました。また機会があり覗いてくださると嬉しいです。ポーチが活躍することを祈ってます。

ポーチは、いつもなら、○○を入れるためと、ちゃんと決めてから、買うのですが、今回は何も考えずに買いました。 あまりにも可愛かったからです😍‼️ 買ってから、何を入れるか考えるつもりだったのですが、いまだ、可愛い、可愛いと眺めるばかりで、まだ何を入れるか決められずにいます。このままずっと、何も入れずに眺めて楽しむコトになったりして😅 コースターも、とても気に入りました✨✨ 表も裏もどちらも可愛くて、1枚で、2度お得な感じです。こちらも、可愛すぎて使いたくない気持ちもあるのですが、これは、お気に入りのクッキーを透明なお皿に並べたものを載せます⭐️ おかげさまで、楽しい時を過ごせそうです。 配送も、とても早くてうれしかったです(*^^*)
こちらの方こそ、fuuujin-1様の暖かなお人柄が滲み出ているレビュー有難うございます。 2点とも気に入っていただきホッとしました。ポーチには何を入れましょうか。 コースターには、透明なお皿においしいクッキーを並べて、楽しいお茶タイムいいですね。 おおいに活躍させてくださると嬉しいです。 これからも喜んで頂けるような、作品を作っていきたいと思います。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 有難うございました。
無事お届けできホッとしています。作品も気に入っていただいたようで嬉しい限りです。また ご縁ができることを祈って、せっせと?チクチク頑張ります。有難うございました。 :にこ:
224 リバティ ヨーヨーキルト マチ付きポーチ
リピート2回目です。 とても可愛いくて、丁寧に作られていて 本当に大好きです。また お願いすると思います。