
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました(*^_^*) ありがとうございます。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

想像以上に精度が高く、衝撃にも強そうで気に入りました。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました! 想像通りとても可愛くて、手の馴染みも良く、すごく気に入りました! 混んでいるので遅くなるという連絡をもらいましたが、予定より早くて、とても嬉しかったです。 これからも、楽しみにしています。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が届きました。早速使わせて頂きましたが繋ぎ目も思ったより目立たず大切に使わせて頂きます。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

先程届きました! 完成度がとても高くすごく驚きました! 期待していた以上に良いもので 長く愛用しようと思います! ありがとうございました♪
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品は素晴らしいもので大変満足しております。 素敵な物をありがとうございます。 しかし不審な点が多くありました。 まず、商品のページには在庫あり、配送まで2〜3日かかると書いてありました。 お気に入り数は少なくすぐに届くだろうと思い注文しました。 するとすぐにメッセージがきて、人気なので10日〜20日かかると言われました。 そんなことありえるでしょうか? 在庫があってお気に入り数が少ないのに人気とはどういう状況なんでしょう? さらに、配送完了の通知が来たのが土曜日の午前中でした。 定形外で送られてくるので日曜日配達されないとしても月曜日には届くはずですね。 さらに遅くなっても火曜日には届くはずです。 しかし、実際に届いたのは水曜日でした。 これは明らかにおかしいと思います。私の家から北海道へ送っても2日で届きます これはいったいどういうことなんでしょうか? メッセージを送っても返信はなく不安になりました。 しかし水曜日届いた旨を伝えるとすぐにメッセージが来ました。 商品は最高ですが対応は最低です。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます。 こちら他のにも販売しているサイトがございますので、ミンネ様でお気に入りが少なくても他で注文が入っていると、どうしてもお時間を頂く形になってしまいます。 また発送に関しては日本郵政の定形外で発送している為、発送期間に関してはこちらから指示出来るものではございません。 郵便局の方で何かしたらの事情で納品が遅れる事とは記載していませんでしたので、そちらは伝えるべきかと思いました。誠に申し訳ございません。
こんばんは! 商品届きました‼︎イメージ通りでとっても気になりました♡♡大切に使わせていただきます♬ ありがとうございました。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とても気に入りました((*゚∀゚)) ありがとぅございました!😊
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
届きました! 使用感も良くて、大事にながーく使っていきたいなと思います✨ この度はありがとうございました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^) 満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです! 新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
iphone 5/5s/SE 6/6s 6plus/6splus 7 7plus ケース 木製 ウッド ミュージック
今日届きました。 手触り最高です! 焼きも凄く素敵で本当に気に入りました。 携帯を包まれている感じなので、 前から見ても木目が見えて可愛いです。 本当にありがとうございます。