ジュエリー作家
星々のリング購入しました。 想像してたものよりとってもとっても可愛いです!!クリスマスイブに届き、素敵なプレゼントになりました(自分宛ですが)。ありがとうございました😊
すみません!遅くなりました! とてもかわいい指輪で、会社でもこっそり付けていましたが、じわじわと「かわいいね~」とバレました😅とても好評です。 春になったら、今度は春の指輪が欲しいです (*^^*) 手袋に引っかけないように、大切に付けています。 毎年冬に付けられるように、大事にしますね(*^^)v
本日受け取りました!!想像以上に繊細な作りがとても美しいです!大切に使わせていただきます。早々にご発送いただきまして誠にありがとうございました💕とても素敵な作品がたくさんで、またぜひお願いしたいと思います。このたびは本当にありがとうございました😊
町並みの世界観が、表現された指輪で購入出来て嬉しいです。ただ、私は倉庫作業なんで日常使いは無理でした。(軍手していても引っ掛かりそう)そのかわり、休日出掛ける時に着けようと思います。
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたので嬉しいです!リングのデザインに一目惚れしました(*゚▽゚*)♡ 実物も本当に可愛くてお気に入りです!大事にしますね(*´꒳`*) この度は本当に素敵なリングをありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪

ありがとうございました
ツリガネマユミのはじけたピアス
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。 作品が無事に届きました。 可愛い金色の実がフックの先端で揺れていて、とても素敵です :にこ: 金属アレルギー対策のピアス金具の加工も、お手数をおかけしました。 うちの2歳の息子が、「この実、ぱかーん、てしてる!」(←『はじけた』なのが分かってる?)「かわいいねぇ!」 と何度も言っていました。 小さい子にも(だからこそ?)良いもの、素敵なものは分かるんだなと思いました。 今回は、ありがとうございました。