ガラス雑貨作家
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 プレゼントとして購入いただきとても嬉しいです。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日無事に届きました! とても素敵でずっと眺めていられそうです。 大切に使わせて頂きます。 型板ガラスをこういった形でお迎え出来て 嬉しいです。ありがとうございました♪
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
この度は素敵なガラス作品をありがとうございました 想像以上のキレイさと艶やかさに 思わず声が出ました おかげさまで益々ガラスが好きになりました 最近古い街の写真を撮るようになったんですが 必ず出会うのがこの昭和レトロガラス 懐かしさと思い出が詰まったこのガラスを 手元に置いておけないかな?と思ったものの その大きさに現実的じゃないよなと ガラスに出会う度 半ばあきらめながら写真を撮ってました そんな時に知ったpieniさんのこのお皿 居てもたってもいられず注文させていただきました 見て当時を思い出し 柄に触れて楽しめる作品を作っていただき ありがとうございました またよろしくお願いします
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
今回も懐かしい 素敵な作品ありがとうございます。 子供の頃 日常にあった硝子が 今は製造していなくて pieni吉田様の作品で 忘れかけていた 子供の頃を思いだし 懐かしくて 硝子を眺めているだけで あたたかい気持ちになりました。 これから毎日鑑賞用に 眺めて癒されたいと思います。 それから… 私の小さな記憶でも 思い出ガラスの話として聞いていただき また素敵なガラスの プレゼントをいただきまして 嬉しかったです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 こちらこそ貴重な想い出を聞かせていただけたこと感謝しております。 眺めているだけで幸せな気持ちになれるそんな作品をお届けで来て本当によかったです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
さっそく届きました! 祖父母の家にもこのようなガラスが使われているためか 親近感の湧くあたたかな印象と、薄い氷のような美しさが共存する大変素敵な品物だと思いました。 模様をきれいにトリミングされており、形もおしゃれでとても気に入っています。 大切に使わせていただきます!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 作品も気に入っていただき、ありがとうございました。 大切に使っていただけることで、貴重なガラスを残すことができて とても嬉しいです。 今後、新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
本日無事に届きました。 誰かの家で長い年月を過ごしてきたガラスだと思うと、とても感慨深いです。見ているだけでも可愛くて、手にとって愛でられてとても幸せです。コースターも同じ柄でも2mmは繊細で、4mmはぽってりしていて、それぞれ違った魅力がありました。イヤリングもお気に入りになりそうです。どちらも大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
貴重な素敵なガラスの作品が 届きました。 紅葉と桜のガラスは 懐かしくて 薔薇のガラスは 見たことがなかったので 興味があり 鑑賞用に購入させていただきました。 どの作品も とても素敵で綺麗で ずっと眺めています。 本当に癒されます。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
貴重な素敵な ガラスの作品が 届きました。 無理を言って 再作成をしていただき ありがとうございました。 子供の頃 らんまんのガラスを眺めていたら お花みたいって感じた記憶があり 購入させていただきました。 記憶に残っていた1ページを 再現していただき懐かしくて 本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
この度は心温まる作品をありがとうございます。解体した実家の扉と同じデザインのガラス、まさかお皿として再会できるとは思いませんでした。開けた瞬間「わぁ……」と声が漏れてしまいました。 カットのデザインも大きさも素敵ですし、お皿のカーブの感じが柔らかく、全てが素敵です。 あの特有の厚みと温かみ、今度は食卓を飾る主役として使わせていただきます。 母の誕生日プレゼントとして贈るのですが、喜んでくれること間違いありません。 この度は本当にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 貴重な型板ガラスを残すお手伝いをしていただけたことに感謝しております。 誕生日プレゼント用にしていただきありがとうございました。 今後新作も随時出品予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
石目 4ミリ 小皿 昭和レトロガラス アンティーク 型ガラス もったいないをカタチに 思い出と一緒に
結婚式のリングピローに使いたく購入しました。本来は指輪を乗せるためのものではないかもしれませんが、サイズもちょうどよく、硝子の質感や色味もとても素敵でした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。