

とても素敵なパーツでした。 ありがとうございました!
どれも可愛いパーツで、これからピアスを作るのがすごく楽しみです♡ありがとうございました!

ご丁寧な対応で安心しました(*^^*) そして綺麗な梱包でとても素敵な商品が届きました。今後の投稿も楽しみにしています(*^^*)
綺麗可愛いお品です。ステキです💗 ありがとうございましたm(_ _)m

いつもありがとうございます。今回も可愛かったです!
素敵なパーツをありがとうございました❢ 作品作りが凄く楽しいです、またよろしくお願い致します✨
全部可愛かったです!ありがとうございました。またよろしくお願いします☆
2個* ウッド x ゴールド フラワー タッセル チャーム グリーン IMP-PRT-4410
とても可愛かったです!