
商品、受け取らせて頂きました。 いつも迅速な対応に感謝致しますm(_ _)m 次は纏めて注文させて頂きますので、その時は又どうぞ宜しくお願い致します。
リピート購入しました。とてもきれいなショップカードで気に入っています^ ^ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。またなくなりましたら追加購入させていただきます。
レビューを書くのをうっかりしており申し訳ありません。 無事に届いております。イメージ通り素敵な商品です、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
いつもステキなショップカードをありがとうございます♡♡♡ 大満足です!!これからもよろしくお願いします!!
ショップカード*両面印刷/名刺作成*写真入り*【m05-05】
迅速な対応ありがとうございました!仕上がりもとてもきれいなので、是非またお願いしたいと思います(^^)