

この度は素敵なイヤリングを本当にありがとうございました!! 梱包も可愛すぎて、開けるのがもったいないと思うほどでした(*^^*) 大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました(*´ω`*)
この度は素敵な作品をお届け頂き誠にありがとうございました☺️とてもとても素敵なピアスで感動しております🥺梱包もpicot426様の素敵なセンスが素晴らしく、今回購入出来た事をとても嬉しく思っております。 また是非購入をさせて頂きたいです⚮̈温かいご対応も本当にありがとうございました❗️また何卒宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
本日受け取りました!ラッピングが丁寧で可愛すぎて、ずっとテンション上がりっぱなし。笑 母にミモザのイヤリングをプレゼントしたのですが、可愛いと喜んでいました~✨ワスレナグサは自分用に購入。とっても可愛くてこれからの季節にぴったり!早くお出掛けしたい気持ちになりました♪ 本当にありがとうございました♡
とっても可愛くて大満足です! これからのシーズン大活躍してくれそうです♪早くつけてお出かけしたいです♪ 届いた瞬間からワクワクする梱包で開けるところから楽しませていただきました(^-^) ありがとうございました!
本日、無事に届きました!開けた瞬間、写真で見るよりもさらに可愛くてテンション上がりました!! 色の組み合わせがとても良くてどの服とも相性良さそうなので、この春はたくさん活躍してくれそうです。ステキなイヤリングありがとうございました!
Shadow flower
レビュー遅くなり失礼しました……! デザインが細かくとても素敵です♪ 着けていたら友人に褒められました。サイズも大振りすぎずちょうどいい感じです! この度はありがとうございました!