
レビュー遅くなってしまいすみません! 引っ越ししたら絶対にお迎えするって決めていてやっとできて本当に嬉しいです! どの絵も素敵ですごく迷いましたが、届いてすぐお部屋に飾ってみたら殺風景な部屋が一気に明るく可愛くなりました✨ 丁寧なメッセージもありがとうございます。 個人的に、いただいたポストカードの絵柄が今回のとどっちにしようか1番迷った絵柄だったので嬉しかったです^^
レビューが遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。 この度も、素敵なスマホケースをありがとうございました!! どこかの海岸のカフェから、夕方摺りガラス越しに景色を眺めている… みたいな感じで とてもお気に入りの景色です。大切にどんどん使います! では、また御縁がありましたら 宜しくお願いいたします。 失礼いたします。

とっても素敵で、凄く嬉しいです♬なかなか、ないデザインで素敵な物に出会ってテンションあがりました!大事に使わせて頂きます(*´꒳`*)

とても素敵で嬉しいです。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日無事受け取りました。想像通りの素敵な商品で娘も大変喜んでおり、学生生活がとても楽しみなようです。レターセットも大変可愛く、ポストカードもとっても素敵でした!ありがとうございました!!!
【送料無料】海と緑色の空の、スマホケース
柔らかで優しい色合いで、思わず眺めたくなってしまうくらい素敵です💞 連絡の一つ一つもとても優しく丁寧で、作家さんの素敵なお人柄が絵にも映し出されているなあと感じました。 スマホが可愛くなって嬉しいです!✨ ありがとうございました🥰