

レビューが遅くなって申し訳ありません(>人<;) この度は本当に無理なスケジュールの中、一生思い出に残るウェルカムボードを製作して頂いて本当にありがとうございました☆☆ 挙式後も大切に新居に飾らせて頂きます♡♡ とても親切で素敵な作家さんです☆☆ また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!!!
商品受け取りました。 デザインに一目惚れして注文しましたが、実物もとても素敵でした! 丁寧に作っていただき、どうもありがとうございました(*^^*)
納得いくまで、何度もやり取りや手直しをしていただき、最終的に届いたものは期待以上の仕上がりでした!心から感謝しております。挙式で飾るのはもちろん、式後もインテリアとしても飾れるのでとても嬉しいです。ずっと大切にしていきます。本当にありがとうございました!

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 素敵な作品をつくっていただき、ありがとうございました♡ 誕生日パーティーが華やかになりそうです(≧∇≦)♫ ずっと大切にしたいと思います !! 本当にありがとうございました♡
昨日、無事届きました。 大満足です♡‼︎‼︎‼︎ 本当にありがとうございました。 早く額に入れて飾りたいです😊✨ 一生の宝物です👏

とてもとてもステキに仕上げていただき ありがとうございました(❁´◡`❁)❤️️ 予想以上で、感動でした!! はやく飾りたいです❤️️ 部屋に飾ったら、絶対華やかになります!❤️️
本日届きました(^o^) 他とか違ったデザインで、 すごく素敵に仕上げていただき大満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いします◎

とても素敵に仕上げていただき本当に感謝しております!! 結婚式のウェルカムボードとして飾るのが楽しみです(*´∀`*) また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました!
幸せの青い鳥 B4 ウェディングツリー 台紙
先日無事届きました!完璧な仕上がりで結婚式でツリーが完成するのがとっても楽しみです☆本当にありがとうございました!