
どちらもとっても満足の作品でした♡♡ ウェルカムボードは少し変更してほしい ところなどを言うと心良くすぐに直して いただき、本当に素敵な作品になりました! ウエディングツリーは結婚式の時期が冬 ということなので、それを配慮して少し アレンジをしてくれて、その気遣いにも 感動しました(^_^)!! 式でみんなに見てもらうのも楽しみ ですし、お家に飾るのも、楽しみです♬ ほんとうにありがとうございました!!
とっても素敵ですヾ(●′ω`)ノ 写真からこんなに温かみのある作品になるなんて驚きです! いい感じにちょっと美人になってて嬉しいです(笑) でも、ちゃんと私たちそっくりです♪
instagramでずっと素敵だなあと思っていて依頼させて頂きました。 こちらのわがままにも答えていただいて新郎のオプションを描いていただきましたが、こちらのお願い以上に素敵に仕上げていただきとっても感動しました! 本日、無事に届きましたが梱包もとても丁寧で完成してから発送までとても早くて助かりました。本当に本当にありがとうございます!早く挙式当日、家族や友人に見てもらいたいです(^o^)o(^o^)o
本日受け取りました☆* 細かい要望にも快く対応していただき、大満足で、皆に自慢したいウエディングツリーになりました(。-艸-。) 当日のゲストの反応が楽しみです♪ありがとうございました!♡
先ほど商品受け取りました! すごくかわいくて本番が楽しみです♪ とてもご丁寧な対応ありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
フェレットと猫の絵を入れてくださいとのお願いをしたら快く引き受けてくださり、サンプルを頂いた後も色々なアレンジのお願いを何度も聞いてくださり、とっても素敵な作品にしてもらいました!対応も早く感激しました!ありがとうございます!
A4サイズ フレーム付き ウェディングツリー 結婚式 ウェルカムボード 似顔絵
先程届きました! とても美しくて、素敵なツリーです😊 結婚式で、ゲストの方に見ていただくのが楽しみです💕 ありがとうございました!