
日にちの期限も指定しておきながら、あれこれと注文をつけ、挙句やっぱり前のがいいなどと本当にワガママばかり言いましたが、快く、そして早急に対応して頂きました!またひとつ、結婚式の楽しみが増えました。本当にありがとうございました!
この度はご丁寧に対応いただきありがとうございました。 何度も校正してくださり、納得のいくステキなウェルカムボードとなりました。 とっても可愛くて、結婚式当日に飾るのが楽しみです。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な商品をありがとうございました! 色々と変更を承って下さり、作品を仕上げて下さりました。 当日が楽しみです!
結婚式での贈り物として、ウェルカムボードを購入しました。あまり良い写真を提供することが出来なかったのですが、何度もご検討頂き素敵なウェルカムボードを作って頂きました!!自分が欲しいくらいに可愛くて、新郎新婦にもとても喜んでもらえました!ありがとうございました!

返事遅くなりすみません! 今回家族四人の顔を入れていただいたウェルカムボードは、パーティが終わったあとも子供達にとっても素敵な思い出の品になると思います。 ウエディングツリーも、初めてやるのですがどんな木ができるのかとても楽しみで仕方ないです*\(^o^)/* とても良い品物を作成していただき、ありがとうございました‼︎
無事にとどきました♡ すごくかわいくて、当日ウエディングツリーが完成するのが楽しみです(^^) 細かい修正もして頂いてありがとうございます♡
とても素敵です!似顔絵はそっくりだし、色々な要望も聞いていただき… 素敵な結婚誓約書になりました。みなさんがスタンプを押していただきツリーが完成するのが楽しみです。 ありがとぉございました✨
とっても素敵な仕上がりで大満足です! こちらでお願いして本当に良かったです。 途中サイズ変更をすることになってしまい、ご迷惑もおかけしましたが、快く対応してくださってとても感謝しています。 結婚式の後も家に飾りたいと思います♡ 本当にありがとうございました。
HO-ZUE ウェルカムボード台紙 A3サイズ 似顔絵 イラスト
姉へのプレンゼントのために依頼しました。 本当に素敵な仕上がりで姉にもすごく喜んでもらえました♡ 最初から最後までとても親切に対応してくださって安心して 待っていることができました!! picktapさんにお願いして本当に良かったです^ ^ ありがとうございました♡