
はじめはバランスをとるのが難しそうでしたが、好きに遊ばせていますと普通に飛び、水も飲んだりしていましたので安心しました。 ありがとうございました!
初めてエリザベスカラーを付けるのに慣れるのが早いインコさんで良かったです(´•ω•̥`) これから良くなって行くことを願うばかりです。 レビューありがとうございました。
こちらこそいつもありがとうございます。 インコさんがいつまでもお元気でありますように。 レビューありがとうございました(ت)
早くお届けできまして良かったです(*ˊᵕˋ*) ご購入後でも分からない事やお困り事などが御座いましたらお気軽にご連絡ください。 レビューありがとうございました。
大切な愛鳥さまに対応できるように出来る限りのご要望にはお応えいたします。 レビューありがとうございました(°´˘`°)
インコさんにとって一番最適なカラーを使ってあげてくださいね(°´˘`°) レビューありがとうございました。
早くお届けできて良かったです(*ˊᵕˋ*) レビューありがとうございました。
注文から早い発送で、なるべく早く欲しかったのでとても助かりました。 生地も柔らかく付けやすかったです。 かかりつけの動物病院の先生にもとてもいい物だと言って頂きました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました✨
早くお届けできてよかったです(*ˊᵕˋ*) これからも良いものをお届けできるように頑張ります。 レビューありがとうございました。
この商品は2回目の注文になります。 我が家のウロコインコが、夜間になると自身を傷つける自咬症の症状が出るため 使っています。付け外しもしやすいし可愛いし気に入っています。 こんな素敵なエリザベスカラーって他では見かけないので、とてもありがたいです。 有り難うございました。
ありがとうございます(°´˘`°) 柄にはこだわっています。 機能的であって可愛く癒される商品をお届け出来るように頑張っています。 レビューありがとうございました。
稀に噛む力の強い子には噛み破られてしまうこともありますが持ちこたえてくれることをお祈りいたしております。 レビューありがとうございました(*・ω・)*_ _)
インコ エリザベスカラー(鱗・うろこ)1枚・3サイズ・4g
リピートです。 少しずつ症状も改善しつつあります。 今回は柄違いを購入。 真っ白な羽なので良く映えます。 ありがとうございました。