
リピートです! 無事に届きました! 素早い対応ありがとうございました。 一人でも簡単に装着でき、着け外しも楽で助かります。 素晴らしい商品に出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました(*^^*)
リピートありがとうございます(*´ `*) インコさんがいつまでもお元気で過ごされますように願っております。 高評価、レビューありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました(*ˊᵕˋ*) 高評価、レビューありがとうございました。
無事にお届けできまして安心いたしました(*´ `*) 天然ゴム製品は比較的慣れやすいので早く日常生活を取り戻せますように。 レビューありがとうございました。
とてもスピーディーなご対応ですぐに届きました!お品物も丁寧につくられていて、梱包も綺麗でした。 大切に使わせていただきます🐥✨ またよろしくお願いいたします。
商品には責任をもってお届けいたしております(*´ `*) 高評価、レビューありがとうございました。
無事にお届けができまして安心いたしました(*´ `*) インコさんがいつまでもお元気に過ごされますことを願っております。
早くお届けできまして安心いたしました(*´ `*) これからも迅速な対応をしてまいります。 レビューありがとうございました。
毛引きが再発してしまったのでリピートです。素材が柔らかいですがしっかりしているので、コザクラインコが噛んでも壊れません。前回買ったあと、傷も塞がってしっかり生え揃いました。
一度毛引きを覚えてしまうと何度も同じ行動をしてしまいますね(´・_・`) 傷口が癒えますように。 レビューありがとうございました。
お褒めのお言葉大変に嬉しく感じます(*´ `*) エリザベスカラーにつきましては極限までインコさんの負担の少ないようお作り致しております。 高評価、レビューありがとうございました。
無事にとどきました。エリザベスカラーつけてる時の不安だったり、付け方のアドバイスだったり親身になってくれたのも嬉しかったです♡ 少しでも早く慣れてくれといいなぁ…
無事にお届けできまして安心いたしました。 焦らずに慣らして差し上げてくださいね。 レビューありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
インコ エリザベスカラー(唐草模様)1枚・3サイズ・緑・赤・4g
本日到着致しました。 とても可愛く、軟らかく、着脱も簡単そうで良かったです。 今着けているカラーの代えとして使わせていただきます。 また、購入の際も丁寧なご対応ありがとうございました!