
アクセサリーショップ
本日、届きました 3点、購入しましたが、どれも素敵なので、さっそく明日から使いたいと思っています また、よろしくお願いします
とても可愛らしくプレゼント用で購入させていただきました!喜んで着けてくれています✨どうもありがとうございました☺️ これからも素敵な作品を楽しみにしております!
ヘアクリップとバンスクリップをいくつか購入させていただきました。 どれも素敵なデザインで、髪もしっかり留まりました。 友人へのプレゼントにラッピングもお願いしましたが、丁寧にラッピングしていただき感激しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本革☆小銭入れ カード入れ ミニ財布 キーケース コインケース 可愛い猫 ブラック
妻への誕生日プレゼントの一つとして購入しました。 見た目が可愛らしいのはもちろん、縫製などもしっかりしており、重宝してくれそうで私も嬉しくなりました。 素敵なお品物をありがとうございます!😊