
アクセサリーショップ
購入後、とても気に入ったので追加で購入させて頂きました! 対応も梱包もいつも丁寧でありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
柔らかい作りで付け心地が良いです。写真の通りの甘すぎないデザインなのでどんな服にも合いそうでこれから楽しみです。ありがとうございました。
無事届きました(*^^*) 写真で見た以上に可愛く、明日からさしていくのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございます!
とても綺麗なバンスクリップをありがとうございました。 素敵なメッセージもありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
レビューが大変遅くなりましてすみません💦 商品受け取っております。 とても素敵なテールクリップをありがとうございます✨️ 職場で使える、おとなしめカラー&おしゃれなクリップを探しており、こちらの作品を見つけました。 小さいのにしっかり髪をまとめられるので重宝しています。 この度はありがとうございました!
後ろで一つ結びするのをヘアゴム以外のアイテムでしたいなと思い購入しました♪ さっそく試してみたら簡単に可愛くできて使いやすいかったです♡ マットな質感なのも良かったです‼︎ 発送もすぐにしてくださり、ありがとうございました😊
とても可愛いかんざしでした!! プレゼントしたお友達も喜んでくれました。 ありがとうございました!
リボンシフォン☆バンスクリップ☆ドットアイボリー☆大きめ
再配達で本日届きました。 白い生地のドッド柄のクリップを探していたので購入できて満足です。 仕事場でも使用しています、ありがとうございます(*^^*)