
梱包、紙の風合い、作品そのものと、たくさんお褒めの言葉を重ねてくださり、ありがとうございました!こちらのミスで残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後このような事のないよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。素敵なフレームが見つかるよう願っています♪

犬好きの私 とても癒される 図柄です➰😊 小さな額に入れて 飾らせて頂きます。 しっかりと厚紙で梱包されてて きれいに届きました。ありがとうございました。
とても癒される図柄、とお褒めくださり ありがとうございました! 小さな額に入れて、飾っていただけるとの事 とても嬉しいです。 梱包にまで目を留めてくださり ありがとうございました。 またのご来店お待ちしています♪

本日受け取りました𖧧 ˒˒ 可愛すぎて可愛くて眺めております笑笑💛 ご丁寧に、修正までしていただいて、とっても大満足です!また機会があればよろしくお願いします😊
お受け取りのご連絡ありがとうございました! 可愛すぎて可愛くて、、、お褒めの言葉、とても嬉しいです♪ こちらこそ、ご希望を具体的にお話いただけたおかげで、ご満足いただけるものに仕上げる事ができて、感謝しています。 スムーズなお取り引き、ありがとうございました。またのご来店お待ちしています♪

届いてからかなり時間が経ってしまいました。 つまらない部屋なのにこの絵たちのおかげでとても素敵な空間になりました。我が家の犬たちそっくりです。 次はオーダーしたいです。また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューありがとうございます! 大切なわんちゃんたちとイラストを重ね合わせてご覧くださり、そんな風にお褒めいただけてとても嬉しいです♪ インテリアのお手伝いが出来た事を光栄に思っています。 次はオーダーをご希望との事、楽しみにお待ちしています!こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます♪
お早めにお届けできて良かったです!お友達への贈りものにご購入くださったんですね。素敵な絵とお褒めくださり、ありがとうございます。お喜びいただける事を願っています♪

お友だちへのプレゼントですが、私が一目惚れしてしまいました!きっと喜んでくれると思います!!ありがとうございました😊
お友だちへのプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました!tomo-1015様ご自身が一目惚れとの事、とても嬉しいです。お喜びいただけるよう願っています。またぜひお立ち寄りください♪
無事にお届けできて良かったです! わんちゃんたちのトリミングをお願いしていらっしゃる、サロンの2周年のプレゼントにお選びくださり、ありがとうございました。とてもほっこりできる素敵な作品とお褒めいただけてとても嬉しいです。またぜひお立ち寄りください♪

受け取りました。イメージ通りのかわいい絵でした! 決めていた場所に早速飾ろうと思います♬
お受け取りのご連絡ありがとうございました! イメージ通りのかわいい絵とお褒めいただけてとても嬉しいです。 今頃は飾っていただいているでしょうか。 インテリアのお手伝いができて光栄です。 またぜひお立ち寄りください♪

友達への結婚のプレゼントで、お願いさせていただきました♪本当に希望通りの可愛い1枚を作成いただきました、ご対応も丁寧にしていただき、また自分の分もお願いしたいと思っております。
ご友人への結婚の贈りものに、オーダーをご依頼くださり、ありがとうございました!高評価いただけてとても嬉しいです♪お預かりしたお写真がとても幸せそうで、お裾分けをいただいた気分です。0104kana様のご結婚の際には、ぜひ再びお力添えさせてください♪

とても可愛い作品を描いて頂け大満足です♪ 大切にお部屋に飾らせて頂きます! ワンコ好きの友人へのプレゼントなどにも喜ばれる商品だと思います! また機会がありましたら宜しくお願い致します^ ^
この度はオーダーのご依頼ありがとうございました! とても可愛い作品とお褒めいただけて、ご満足いただけてとても嬉しいです。 微力ながらインテリアのお力添えが出来て、わんちゃんとの素敵な日々を垣間見させていただけて光栄でした。 こちらこそ、またのご来店楽しみにお待ちしています♪
パピヨン【寝息】A4ポスター 犬 ペット
本日届きました。梱包もとても丁寧にして下さって、本当にありがとうございます。作品は紙の風合いとあいまって、とても素敵で感激しました。素敵なフレームを探して飾るのが今から楽しみです。又是非よろしくお願い致します。