
レビューのご投稿と到着のご連絡ありがとうございます。安心いたしました。ご活用いただけましたら幸いです。こちらこそありがとうございました :笑顔:
今日届きました。どれも可愛く、レッスンで使うのが楽しみです。子供達喜ぶと思います。ドレミのシールも本当に可愛くまた購入したいと思います。大満足です。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しく思います :にこ: ぜひ生徒さんと楽しくご活用ください。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!とっても可愛いです♡ 色々と面倒なオーダーをきいていただきありがとうございました。 イメージ以上に素敵な作品で丁寧に作っていただいて今回も大大満足です❣ またお願いしたいと思っています。 ☆☆☆☆☆
気に入っていただけて良かったです♡安心しました。嬉しいお言葉をいただきとても励みになります。何度もメッセージでのやりとりお手数おかけいたしました。ぜひお楽しみいただけましたら幸いです!
レビューのご投稿、ありがとうございます。嬉しいご感想、とても励みになります。レッスンで生徒さんと楽しく使っていただけましたら幸いです*
とてもステキな教材です。お店には売っていないし、こんなのが欲しかった!(*˘︶˘*).。.:*♡という感じです。 カードはパウチしてから大切に使わせていただきます。 ラッピングもステキで丁寧で、開ける時ワクワクしました。
レビューのご投稿ありがとうございます。とても嬉しく読ませていただきました :にこ: 「パウチして使います!」のメッセージもありがたいです…!自分のレッスンでも活躍しているものなので、お役に立ててうれしいです。ラッピング、喜んでいだただけて良かったです* また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。早速使っていただいて嬉しいです。ささやかなラッピングですが喜んでいただけてとても励みになります :にこ: また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします*
レビューのご投稿ありがとうございます。絵音符のレッスンで使ってくださっているのですね :にこ: 嬉しいお言葉、とても励みになります。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します*
本日届きました!どの商品もステキでラッピングもとても可愛らしく、購入してよかったです!これから娘と大切に使わせていただきます!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿、ありがとうございます。無事にお届けでき安心しました。購入してよかったとのご感想も嬉しく読ませていただきました。娘さんとおうち練習で使ってくださるなんて嬉しいです!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿、ありがとうございます :にこ: 嬉しく読ませていただきました。とても励みになります。おうち練習に使っていただけるとのことで、少しでもお役に立てましたら幸いです。こちらこそありがとうございました!
リズムキューブ【初級編】ナチュラル
とても丁寧に作られていて、可愛いお品でした♪ありがとうございました!